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水の救急車 (水回りトラブル解消サービス) 契約内容について

  • 本書面とご契約内容を明らかにした注文書控をよくお読み下さい。
  • ご不明な点がありましたら、弊社までおたずねください。
  • 本書面と注文書控は大切に保管してください。

1、住居へのご訪問の時点で製品や追加サービスをご注文された場合は、
原則としてクーリング・オフ(無条件キャンセル)ができます。

2.ただし、次のような場合はクーリング・オフができませんので、ご注意下さい。

  • a、お客さまの方からご注文の意思を伝え、訪問の要請をした場合
  • b、店舗を有しない弊社にあたってはお客さまと継続的な取引関係(過去1年で2回以上の取引)にあり、申し込みをされた場合
  • c、お客さまが営業のためにお申し込みされた場合(個人でなく事業者として注文された場合)

※ 1、契約はお客さまの自信のものです。
仮にお客さまが単に名義を貸しただけでも、お客さまに支払いの義務があります。
どんなに親しい人から頼まれても他人に名義を貸すのは、絶対にやめましょう。

※ 2、お客さまが未成年の場合は、親権者の同意を得てからご注文ください。

  • 商品に欠陥(瑕疵)があり修理、交換を必要とする場合
  • クーリング・オフにより契約を解除する場合
  • ご注文商品と現物が違うとき
  • 商品の販売条件である役務(取付工事など)が提供されていない場合
  • その他商品や契約等に問題があった場合

  • 販売商品
  • システムバス・浴室
  • システムキッチン
  • レンジフード・コンロなどの厨房機器
  • 化粧台
  • 便器
  • シャワートイレ(温水洗浄便座)
  • 便座
  • 水栓
  • 給水・給温用部材
  • 排水用部材
  • 修理用交換部品
  • その他住宅設備・水道用部材
  • 1、訪問販売(Ⅱの1. 2. 参照)で申し込みされた場合、本書面を受領した日を含む8日間は、書面により無条件に契約(ご注文)の撤回(契約が成立した場合は契約の解除)を行うこと(以下「クーリング・オフ」という)ができます。 なお、Ⅱ.2の場合はクーリング・オフができません。
  • 2、弊社の不実の告知によってお客さまが誤認したり、威迫によってお客さまを困惑させてクーリング・オフを妨げた場合は、弊社から改めてクーリング・オフできる旨を記した法定書面が再交付された上で、その内容を告げられた日から8日間はクーリング・オフできます。
  • 3、クーリング・オフの効力は、下記書面を発信した時(郵便消印日付)から生じます。
  • 4、以下のようにハガキ等に必要事項をご記入のうえ、ジャパンベストレスキューシステム(株)水の救急車係宛に郵送してください。(簡易書留扱いが確実です) ○下図カッコ内は、わかる範囲でご記入ください。
  • 5、この場合お客さまは、①損害賠償や違約金を支払う必要はなく、また商品の引き取りや権利の返還に要する費用は販売者が負担します。②すでに商品代金や対価の一部を支払われている場合はすみやかに販売者よりその金額の返還を受けることができます。③役務の提供にともない土地または建物その他の工作物が現状が変更された場合には、無償で現状回復を販売者に請求できます。
お問い合わせは ジャパンベストレスキューシステム株式会社 水の救急車お客さま相談室 係 愛知県名古屋市昭和区鶴舞ニ丁目17番17号 ベルビル2F

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